RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

濃霧注意報

2010.02.01 Mon
「こいきりちゅういほう」と読みます(※嘘です)
こいきり。こいきり。

逕サ蜒・002_convert_20100201232826
体 の バ ラ ン ス (@皿@´)ギャースビキビキ。

雨だったから持久走は体育館で走りました。
友だちとしりとりしながら走った歩いたぜー。
最終1分は鬼ごっこ(?)しました。1分2、3周猛ダッシュ(:D)+<=3 フゥ――!!

私の教室ではナルトがブレイクダンス(?)してますごめんなさい。
逕サ蜒・001_convert_20100201233020
ばっちり穴にはまってます。安定感抜群。

***
あと2日が長い。


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<黄色の靴紐 | HOME | 雨だねえ>>

no subject

こんにちはー!

あっ、ハッピーセットのナルトですかー?
私のクラスではサスケが面白いことになってますよ(^▽^)ノ

ぜひ見に来てください!笑
z8283xuI | 西 | URL | 2010.02.02(Tue) 18:00:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは^^*

そうです、ハッピーセットです(^q^)
サスケ見ましたよ!知ってます!
一緒にいた友だちが「何か怖い」って言ってました←
1匹だけ何か被ってますよね笑

コメントありがとうございましたー(^ω^*)
VAKNFgKA | 優弥 | URL | 2010.02.03(Wed) 17:58:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/302-96ff7e40

