RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雨だねえ

2010.01.31 Sun
明日体育あるのに・・・。グラウンドで走るのに・・・。

友だちがまた吹雪描いてくれた!
その横に「ピンクのほう」って書いてあった。アツヤだね!!
その友だちは鬼道さんの扱いがひどいよ。
「芋ジャージ着た吹雪君描いてよ。」
嫌だあああ!orzと断ったら
「じゃあ鬼道さんいいや。」
(・ω・`)
鬼道さん・・・。
芋ジャージ鬼道さん描きましたごめんね鬼道さん。
ジャージの裾から緑の靴下見えてるとか、ちょうひどい。
あ、そういえば、鬼道さん描いたから吹雪のTCG貰ったよ!!
TCGだけでなくシール烈伝とか他のも入ってたあああ。
シール烈伝の吹雪(士郎とアツヤ)が好きすぎて死にそう(^q^*)
はあはあはあ。
***追記
追記するほどでもないけど、
芋ジャージ描けっつった友だちと
「鬼道さんのすね毛」について話しました。
ごめんね鬼道さん。

イナズマ3期楽しみ。OP、EDどうなるんだろう。
OPでネタバレとかはやめて欲しい。初っ端からネタバレとか・・・。
今のポケモンOPもそうだけど。(モウカザルとハヤシガメ・・・。)
ポケスロンの回、小暮の中の人だった←
ってかサトシポケスロン知ってたん・・・(゜ω゜`)

***
合格おめでとう!
で、昨日は外食だった。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<濃霧注意報 | HOME | うわい>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/301-485aae4f

