RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

同じ班の男子。

2008.07.10 Thu
今までは
「何、こいつら?苦手・・・。」
とか思ってたけど(約1名を除く/←)

今日

ちょっとだけ

親しくなりたいと

思ってしまった(爆笑)

「そいやさー、10年後が何とかこうとか・・・・・。」
て話してるのを聞きまして。
10年後って。
もしやREBORN!の事か?
・・・・まさかな。
と、思って聞いてたんですが。
・・・・・・・やっぱり、REBORN!の事だった!
「お前、誰好き?」
「んー・・。骸と雲雀?かな。あれ、「咬み殺す」やったけ?あれいいよなー。
あと・・・・・何やった?あ、トンファー!」
(^q^)吐血
是非僕もその話に入れてっっ!!
一人で爆笑してました。
授業中だったんで声は出せませんでしたが。
その後もず――っとニヤソニヤソし て ま し た 。
「今めっちゃいい所やで。」(大阪弁丸出しー/笑)
「え、何が?」
「アニメアニメ。」
てめぇアニメも見てんのかっ(
そうなんだよ、次回は骸さん出てくると思うんだよ!
黒曜中の方々が出て来るんだよ!
今度机にREBORN!の誰か描いて
「俺もREBORN!知ってるZE☆」
アピールしてみようかな(万死)

女子なんかはほっといて無視って存在を消して男子とジャンプとかの話をもっさりしたい。

真っ赤な誓いいいいいいいいい(←
好きだよ、この歌。

では、まだ飯食ってないんで。
アデュー!(←合ってるか?)
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ニコ動に引きこもり。 | HOME | 七夕だね。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/30-8062a3a1

