RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寝癖ひどい

2010.01.24 Sun
寝癖とか久しぶり・・・。

この前弟が、研崎さんを見て
「マイケル・ジャクソンみたい」
って言ってました。ジャクソンに失礼(^Д^)

201001221736000.jpg
私の鞄がついにお亡くなりになられた。しかも天王寺にいる時に全壊した。
チャック両方とも取れちゃったよ!取れた時「ぽりっ」って音がしたよ!
orz
友だちが必死に直そうとしてくれたけど無理だった。
壊れてるから「もういいや!」と思ってやけになって力ずくでうおらああああって
したら何とかチャックは閉まったんだ!さすが俺!!
満員電車の中、鞄全開で帰るのは回避した!さすg(ry)

メイト行ってイナズマファイル買ってきた!はあはあはあ(´∀`*)
ポスターも買った。キャプテンと立向居だった!(^Д^*)
立向居って何か「たちむ」って言ってしまう。内股赤面たちむ!
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぴく | HOME | 総集編なのにワクワク!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/297-314d97a1

