RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

制服っていいよね。

2010.01.17 Sun
制服ってどこに着て行ってもそれなりに見えるよねー。
私服面倒なだけ!

今日はねーさんの高校の卒展に行ってきました。
ふぁ、ファッションショーすげええええええええ!!orz
赤チャイナ服の人素敵だった。スタイルいいし銃持ってたし。
ねーさんの友だちだって!← (^q^)
あれ全部自分で作ってんだよなーすげえええー。絵も上手い!
ひばさんかっこよかった・・・。ひばさんが油絵で描かれてた・・・。
ファッションショーでヤッターマン2号が投げてくれたボール捕ったよ。あとブーケも(^ω^)
逕サ蜒・017_convert_20100117190356
アイちゃんの愛を受け取った!(
あと、リアル鬼ごっこみたいな映画のクオリティが半端なかった。マジパネエ。超怖い。EDが神(腹筋崩壊)
卒展マジで勉強になりましたありがとうございます・・・orz

木曜日にねーさんがDVD7巻買って来てくれたよ!
逕サ蜒・007_convert_20100117191249
どこに行ってもなかったから「見かけたら買っといて」って頼んどいたんだ!←
私が買ったのより10円安かったってどういう←

優しさの違い・・・(シールの貼る位置)
逕サ蜒・009_convert_20100117191452
3巻買った時はおばちゃんが丁寧に隅に貼ってくれました。
っていや、別にどっちでもいいんですけどね。まあ吹雪に被ってたら怒りますけど(^ω^)

***
ポケモンのゲーム大会、(特典目当てで)今年も行こうかと思ってたんだけど、
保護者同伴が難しくって行けないかもおおおおうううわあああああorz
去年はそこまで厳しくなかったぞ・・・。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あにてれ行った。 | HOME | 赤>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/294-4f8cbf1f

