RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010.01.12 Tue
こだわりか防寒かって聞かれたらそりゃあ、こだわりだよ。防寒って答えたけど。
ねーさんが初コス行って来たらしい!がんばれおうえんしてる!!

反転でイナズマのネタバレとか?

***
イナズマ3ってマジですか吹雪出るんですかマジですか西さん←
゜゜(ω)メダマポーン

***

ひゃああああはあはあはあ。死ななくて済みそう。俺生きるー。
これ嘘だったら死ねる。騒いでごめんなさい。ワイブリ喰らって来てください。
でもどこからの情報なんだろう?明日のイナズマで何かあるのかな?
はあはあはあ。

ただこれ↑だけのためにパソコンする許可を得たんですが許してくれますか。
はあはあはあ。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<制服っていいよね。 | HOME | 忘ッ!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/293-45e3b2a1

