RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もう無理なんです!

2010.01.10 Sun
だから逃げたんです!!
金の無駄遣い以外の何者でもない・・・。3000円・・・。
バイトしなくちゃ・・・。
今のこの状態から抜け出したいな!私の中のデフレ!!
パソコンさえする気が起きないごめんなさい携帯欲しい。
鬱やわー無理やわー。
始業式の後に住吉大社参って来ましたー。太鼓橋が急すぎて靴擦れしそうだった。

初夢は金縛りにあっていたので覚えていません。
金縛りの時の夢を除けばイナズマ関連の夢でした。
「深夜にイナズマの特集するってよ!
 マジで?!ww」
的なノリ。なぜ深夜。
今週のイナズマアニメに悶えすぎた。
竜←士すぎて滾った。死ねる・・あ、いや、生きれる←
吹雪の眼中に染岡しかなくて・・・もう可愛いなあふぶきー。ワアアァァァ!(^q^)
染岡さんのピチピチ具合には吹くしかないorz
ってあんなこと言いながらも結局凍らされてるしwww
アイスグランドはやっぱマフラーがないとねー。
吹雪にはマフラーがいるんだよ。マフラーが吹雪なんだよ(違)

友だちの友だち(笑)が吹雪のTCGくれるって!!
でも等価交換で鬼道さん描かないといけない!!orz

***
何かもう文章にまとまりがなさすぎて泣く・・・。
・・・あっ、いつもの事か。
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<忘ッ! | HOME | あけました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/291-9ce92a6f

