RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

七夕だね。

2008.07.07 Mon
こんな願い事を実際にしてる俺末期。
IMG_2890_convert_20080707233406.jpg

だって本当の事だから、しょうがない。とか言う屁理屈orz
叶います様に(無理)
下の名前はうっかり写真撮る前に本名書いちゃってね。
上からしおり貼っときましたさ。
・・・画質悪っ。

ウイエーイ。テンションがおかしいよ?(いつもの事)
問題発言 重大発表
単なるお知らせ、めっちゃ私事。
今日誕生日なんだZE☆

・・・終わり。
絵の続き描いてきますすす。
続きは最近の出来事とかの写真でずずず。
奈魅さんお待たせしました、ご注文のポッキーですorzzzzz

IMG_2869_convert_20080708004823.jpg

へい、ポッキーorz
沖縄に持っていってたのですが・・・。
悲 惨 。
まあ、おいしかったけど。(当たり前)

IMG_2878_convert_20080708003244.jpg

いつだろう、ちょっと前の空。この色は異状(←漢字合ってるかな?)
異状だからこそいいよね。こういうの好き、大好き。
「うわー!何か起きそう!何か怖い!かっこいい!!」

IMG_2888_convert_20080708002525.jpg

今日の誕生日ケーキ。オカンが作ってくださった!
胡桃入りシフォンケーキー。
胡桃好きなんさ。・・・ニキビ出来る?知らないよ、好きなものは好きなんだから。
ニキビナンテシンジマエ!(
Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<同じ班の男子。 | HOME | ニコ動がメンテナンス中orz>>

No title

優弥ちん誕生日おめでとう(^q^)!
沖田と1日違いじゃないk(ry

プロフィールとかで「生まれかわるなら?」
という質問には必ず、「2次元」で返す俺は末期ですか(ぁ
BQ2FenzY | 柚子 | URL | 2008.07.08(Tue) 17:15:22 | [EDIT] | top↑ |

No title

どどっどうもありがとうございますっ!(
沖田と1日違いなんですか、知らなんだ(万死)あ、ちょっと嬉しいw
祝ってくださって本当にありがとうございます。こんな事今までちょっとしか無かったからどう返していいのかわかりませんが・・・orz

もう本当に二次元で生きたい。
死んだら尸魂界に行けるとか信じてる。
死んだら天国でも地獄でもなくって二次元に行けるって信じてるっ。
てか死ぬ前に行ってやる!
・・・・・(笑/馬鹿)
コメントありがとうございましたー。
ではっ
VAKNFgKA | 優弥 | URL | 2008.07.08(Tue) 19:07:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/29-da905000

