RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

相対

2009.12.31 Thu
題名考えるn(ry)
どうも、テレビのチャンネル権争いに負けた暇人です。
ガキ使とかイラネ(-ω-)イライラ

年賀状確実に元旦には届かないよ!ってか3日までに届くかどうかも不安です(・ω・`)
でもとりあえず全手書きなんだ!がんばった俺!!←
昨日は思わずall nightする所だった朝6時に寝た。

「今年最後だから」とか言うのあんまり好きじゃないんだけど、
これが今年最後の更新ですね。だから何だって話!
つまらんので(?)ほぼ初描きの吹雪を2009年に置いていきます。
本当の初描きは47、48話位の頃の新聞の隅っこなんだ!←
IMG_4253_convert_20091231213913.jpg
おおキモイ← 吹雪はあんなにも可愛いのに。
まだ慣れてない感バリバリですね。
今と比べるとマフラーは随分もふもふするようになったなあ・・・。
双葉は随分ぶっ飛ぶようになったなあ・・・。
あと、眉毛が太くなった。
ってか絵柄変わりすぎだから比較してはいけない気がする。

まあとりあえず楽しかったよ、激動だったよ2009年。

沢山の人にマジで感謝!

さようなら2009年!!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あけました | HOME | (゜゜)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/289-79bb3f2f

