RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

m9(^Д^)

2009.12.30 Wed
パソコンが起動出来なくて死ぬかと思った。
ツンツンツンデレなウチのパソコンに本気でキレる所だった←
危ない危ない。
ツン期が長ければデレ期が来た時の嬉しs(ry)黙ります。

IMG_4301_convert_20091230145550.jpg

スーツもいいよねって話。
でもさすがにスーツ+マフラーは駄目だと思・・・。って事でマフラーなし。
変なパイナップルが写ってますがお気になさらず。
やっと絵を描く気になりました。エンジンかけるの遅い!
もりもり描いてます。描ける時に描かないともったいないから昨日は夜中の3時まで描いてました。
おかげで人間失格見るのをすっかり忘れてましたorzzzz
蜘蛛の糸面白かったよ!

弟が何かあるたびに「プロキオンネット!!」とかほざいてますあばば変な子!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<(゜゜) | HOME | (うω・`)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/287-ff5d1815

