RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(うω・`)

2009.12.28 Mon
IMG_4321_convert_20091217174357.jpg
字幕ありで見たらまさかのカタカナ「アニキ」呼びでした。あっくん消えちゃ駄目。

絵が描けないんだようおうおうお。泣きそう。
年賀状ごめんね!!
訪問者2000超えたよありがとう!
ってかついさっきまでインターネット繋がらなかったんだ。
このクソ忙しい年末に切れやがって・・・キレるぞ!!
年賀状出来ないじゃまいか。ってまあアナログなんで関係ないんですが←
親の年賀状が出来なくて困ってましたって話(・ω・`)

友だちがイナズマにはまったって言うからうわああいってなったのも束の間。
「誰好き?!」って聞いたら「宇宙人と照美様。」だってさ(・ω・`)3トップが好きだってさ。
染岡さんを好きになれ。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<m9(^Д^) | HOME | ごめんあそばせ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/286-d1fda53f

