RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

喉痛い

2009.12.16 Wed
ついに声が出ない位、喉がイガイガするんだ・・・。
のど飴舐めてたけど無理っぽい。こんなんじゃ来週カラオケ行けねえええええorz
ううううわあああああ雪原の皇子見れねええええorz
DVDがある部屋に親父がずっといるんだ!シゴトシテヨ!!
最凶イプシロンも欲しいなあああああ。

***
ぴくしぶでホイホイされた結果がこれだよ!!
blog用
絵師ズマ参加!!
PictBearでこつこつ描くんだ・・・。私なりに楽しむんだ・・・。
でもせめてスキャナー欲しいな。下書きから全部デジタルとかもう死ねる(^ω^)
シャーペンで描いて着色、とかだったらもっと時短出来るんだろなあ。

あと30分ほどで イ ナ ズ マ ! orz


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<切実に、 | HOME | あったぜ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/281-4d2909bb

