RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニコ動がメンテナンス中orz

2008.07.05 Sat
だから今はYou Tubeに潜伏中。

最近はアリプロに洗脳されてるんですorz
「亡国覚醒カタルシス」と「跪いて足をお嘗め」ばっかり聴いてます。
あ、「戦争と平和」もいいよね。CD欲しい。

今日のREBORN!はやばかった!クローム可愛すぎゅるるる(壊)
グロ様にはいつも笑わされる。話す度に笑いが・・・。
てか「ムクロウ」のニュアンスって「六道」だったんだね。
よくわかんね(お前がな)
インディゴの炎かっこい!綺麗!バイオレットもいいけどインディゴ!
非常用隠れ家にクロームが隠れた所からちょこちょこと現れ始めた骸さんんん!
その時に限って大声で話し始めるオカンンン!
ちょっと黙っててよ、今ちょうど骸さん出てきたんだからああぁ!
うるさいんだよ自重してくれ。腹減ったのはわかったから黙っててくれ。

EDも変わってましたさ。やばいよもう本当にやばいよおおおぉぉぉぉ!(
自転車の籠inリボーン可愛い。横顔可愛い。
ここでもまたクローム可愛い。
久しぶりに学ラン姿の雲雀さんがリーゼントの方々を引き連れて出てきたよよよよょょ!!
やっぱ雲雀さんかっこいいね、学ランいいね、最高だね。
自転車こいでるツナとかつぼった。坂上り切って疲れてるところとか。
何あの動き、モエルジャナイカ。

ではーこれにてー(
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<七夕だね。 | HOME | 題名が思い浮かばない。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/28-c380d92b

