RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お年賀企画

2009.12.13 Sun
楽しみ(^ω^)2つの企画に参加させてもらいました(^^*)
そのうち1つは交換なんですあばば。まだ描けてない。ピンチ?ww
どうしようもう1人の方の企画に参加しようかどうしようか。・・・うーん参加しよう!←
・・・図々しくも交換とか申し込んでもいいかしらorz

200912131832000.jpg
ウルフレジェンドかっこよいなあ。惚れ直すわ。
あの腰のひねりがたまらん。あと太もも見えすぎ。中学生男子の太ももなんて・・・太ももなんて!!←

芸術観賞楽しかったです!梅田までウィキッド見てきました!
小3辺りにオズの魔法使いを読んだきりなので結構覚えてなかった(・ω・)あららー。
でも面白いよあれ。衣装とかすっげー可愛いし!参考になりまっす。
最近はめっきり本を読まなくなりました。小中では本しか読まない根暗だったのに(^Д^)笑
オズの魔法使いまた読みたいなー。

その後のポケセンも楽しかった。迷わず行けるようになったよ!
前回迷った道を辿って行ったからね!!←
「おかいもの」を受け取ってポケセンのスタッフさんとポケウォーカーで通信してたら、
「あの、通信いいですか?」って話しかけられました。いかにもオタクな雰囲気を醸し出すお兄さんに!笑
で、そのお兄さんと通信してたら「あ、俺もいいですか?」と次々に話しかけられて、
スタッフさんも合わせ、計5人ぐらいで固まって通信してました。おかげででんきだまが8個ぐらいに・・・。
お兄さん×3+スタッフさん+女子高生(私)=珍光景
スタッフさんのコリンクが色違いっ子でした。ビックリ!可愛い!!
何で私、ポケウォーカー失くしたんだろおおお馬鹿だなああああorz
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あったぜ | HOME | 真剣。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/279-39ab44fe

