RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

真剣。

2009.12.11 Fri
今やっとわかったよ。
私は、マフラー巻いてて士郎とアツヤのスイッチ切り替えがあってたれ目で
ふわーって雰囲気の吹雪が好きだったんだなーって。
アツヤのオレンジの目が好きだったんだーって。
2人であーだこーだ喧嘩しながらも結局は「一緒だね」ってなってる
吹雪が好きだったんだって。
三角座りが可愛かったり、豪炎寺さんスパルタ!痛そう!とか思ったり、復活のシーンでめっちゃ泣いたり、
兄貴呼びにうわあああ!ってなったり、マフラー外す所綺麗だなさすが吹雪だなとか思ったり、
ウルフレジェンドパネぇとか思ったりもしたけど!!
やっぱマフラーな吹雪だろうようわああんって事です。
アツヤと話し合っての和解がなかったのも残念・・・。
だからずっともやもやしてるんだよきっとそうだよ。
まあ結局は「吹雪好き(´`*)」で落ち着くんだけどね。
吹雪ならどんな吹雪であろうと好きなんだけどね。
夜中にいきなり何言い出してんだって話ですね。吹雪への愛について話しているんです。
次回のイナズマまでずっとこの調子だと思います。お付き合い願います。
思い出したり思いついたりした事をこちょこちょ書いていくよ。
・・・こんな事考えるたびに泣いてます。はあぁぁぁ・・・・。涙腺緩みっぱなし。パネぇ。
目腫れるわ。dzm様改みたくなってしまうわ。
とりあえずごーえんじさんはカッっとなってすぐ行動に移さないように。そのうち犠牲者出るよ。
1期でも同じ事してたよね。スパルタ教育もほどほどにー。
ごーえんじさんのスパルタに、驚きを隠せない吹雪の「豪炎寺君・・・?」がもうorz何あれはげ萌える。
今後、あの悟りを開いた吹雪がどうなるかだね。ゲームしてないからわからんのー。
ゲームと展開が違うのかな?ゲーム欲しいよあうあう。
ゲームといえば、私のDSが寿命です。もうそろそろバッテリー的にも画面的にも御臨終。あと汚い。
上画面はもうすでにお亡くなりです。画面全体が緑になったり紫になったりあばばばば(^ω^)
もしこのままイナズマ2買ったとしてもやる気失せる(^ω^)今もポケモン全然進めれてないorz
イナズマは綺麗な画面でプレイしたいよあうあうあうあうううああああ(;ω;)
イナズマ2買うんだったら1も欲しいよね。でもその前にDS新しいのいるよね。
そうなったら散財しまくり赤字フラグビンビン。
でも吹雪のために絶対買うんだ。バイトするんだ。金貯めるんだ。
でも今日、「赤点取ったらバイトさせん」宣言出ちゃったんだ。 ピ ン チ !
うーん・・まあその通りだよね、うん。ベンキョウハタイセツダ。
41話42話46話辺りがツボ。病んでる辺り。
そういえば46話でイナズマに・・ってか吹雪に私のハートがDQNされたんです。
それから一気にイナズマ見た。31話から。
やっぱ雪原の皇子は私のとらんきらいざーとして必要だよね。
マフラーだしアツヤだしまだ病んでないし染岡さんだし。399円で皇子拝み放題。DVD買おう。

改行なしでドバーッっと書いたから凄く読みにくいっすね。全て愛ゆえです。
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お年賀企画 | HOME | ぬりぬりぬり>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/278-c0a619c1

