RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

パネぇ(;ω;)

2009.12.10 Thu
お久しぶりテスト終わったよでも私は生きていけるよ
吹雪復活おめでとうううううううわあああああああああああああああああ!!
まさか今年中にマフラー外すと思ってなかったんだ・・・。
マフラーが好きなのか否吹雪が好きなんだ(イミフ)
でもたれ目吹雪が好きなんだよなああああ。悟りを開いたみたいな顔になるとは思わなかった。これからずっとあれ?(・ω・`)

つながリーヨ聴くたびに思い出しますブワッ(;ω;)
61話死ぬかと思ったブワッ(;ω;)
アッ、バンプのカルマでも泣ける(´A`)マジ感!でも泣ける。マイガールでもなk(ry)
テスト勉強なんてしても頭に入るわけないじゃまいか集中出来ねーよ!
もう・・・思い出すだけで泣くよ・・・61話後半は画面がセルフエコノミー。見えねえ!
今日も友だちと帰りつつ「イナズマパネぇ吹雪パネぇハアハアハア(´∀`*)」っつってたら
「お前怖いww」的な事言われた(^ω^)
でも駄目なんだ、その友だちあんまりイナズマ知らないんだ。
私が無理矢理吹雪描いてもらう時に無理矢理教えた程度しか知らないんだ。
あ、1期はちょっと見たらしいけど。
ここに書くのもいいけど、手が悴んでキーボード打てないので
ってか書くんじゃなくてしゃべりたい(゜ω゜)
だからっ!!オフで盛り上がりませんか!!!
多分この吹雪ハアハア(^ω^)を吐き出さないと涙が出ちゃう←
何か喉の辺りでずっと何かが詰まってる感じがして・・・死ぬ・・・。
気を抜いたら泣きます。
って事で、
俺、4組に行くよ(・ω・´)キリッ


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぬりぬりぬり | HOME | (^ω^)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/276-8fb588b7

