RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(^ω^)

2009.11.28 Sat
風邪引いた(^ω^)
鼻水ずべずべだし喉痛いし頭痛いし。
学校始まるまでに治さないとやばよねこれ。テスト1週間前なのにね。
ティッシュの消費量パネェ!ゴミ箱にもっさりティッシュ。全部私の鼻かみ済み・・・。

昨日の平造の授業中、突然友だちに
「なあ、”そめじろう”って誰?」
って聞かれました(^Д^)”そめじろう”?
「え、誰それ・・・」ってなってたら隣の友だちから
「違うくない?え、染岡?じゃね?笑」
というツッコミが。
そっ染岡?!∑(゜ω゜´)
「あっそうそうそんな感じ。でさーそいつってキモイ?」
「んなことねーよ!!!!!∑(゜Д゜`;;)」 
誰からそんな知識植え込まれたんだよ!とか思いつつ、
即行で全力否定してやりました。ハア・・・ハア・・・orz
ってか”そめじろう”てww

***
テスト前なので更新止まります!とか言っても今までも週1だったりしてたけどね。
テスト終わったらずっと午前中授業なので!パソコンし放題だぜー!!←
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<パネぇ(;ω;) | HOME | 知ら>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/275-024c534a

