RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

むぼ

2009.11.22 Sun
iPodの充電切れた・・・。
無音だから絵が描けないのかそうか。ふぶき、充電に入りまーす!←
ついにデジカメの調子も悪くなりましたorz左ボタンともう1つボタンが利かない・・・。
何かもう私の周りのものがgdgdになる確立上がってる。何でこうも壊れていくの!

寒すぎて死ねる。手が悴んでもう、キーボード打てない所の騒ぎじゃない。
あ、体育のマット運動の絵が描けました!吹雪兄弟が全力で回ってくれてます←
フルターンはアイスグランドを見て、T字バランスはEDの⊂二二( ^ω^)二⊃を見て描きました。
気合入れたのはその2つだけ← でも楽しかった!!
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<知ら | HOME | 吹雪ー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/273-fa56d944

