RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぼふ

2009.11.21 Sat
今週すっごい忙しくて更新出来んかったよ・・・ごめんなさ・・あばば。
昨日家に着いた時は、即効バタンキュでした。死んだ。
3連休・・・。でもやる事多すぎて死ぬ。提出日20日のレポートしなきゃ!←

佐久間とかペンギンとか。佐久間の横には「さくー」と書いてしまう癖があるようだ。
IMG_4167_convert_20091114234122.jpg
佐久間の眼帯とかよくわからんのでヌルーしてね!あと、右横の某stkもヌルーしてね!

届くかわからない電波
>>奈魅さん
惜しい!私、19日に同じ回転寿司屋行きましたwww(^ω^)
***
・・・何か今日は文字の打ち間違いが多くてイライラする(^Д^)
1週間しなかっただけなのに・・・orz
以下イナズマアニメの感想とか。




吹雪動いたけどうわああああああもう泣きそう!!
「独りはやだよ!!」で泣きそうになったのに、凄くいい笑顔のstkのせいで泣けなかった。

・「キャプテンは、待ってるって言ってくれたんだ!」の時の吹雪が必死で可愛かった。
・雷にびびってる吹雪がもう可愛くてはあはあ・・・。
・「いやだ!みんないなくなっちゃう!!」
・豪炎寺かっこよすぎる。「俺は、完璧じゃなくてもサッカー楽しいぜ?」

・・・・。誤字多くて打つの嫌になってきた(^ω^`)
まあとりあえず、吹雪がんばリーヨって所かしら。
その後、ケーブルでやってたマクロスFのEDが吹雪に合っててホウァッってなった。
「ダイアモンドクレバス」聴いてみるべし←

隣のクラスの人と数学の机の上で文通みたいなのしてるんですけど、
机の上がちょっとカオスになって来ました。「我らはカオス!!」←
イナズマすぎて数学の授業中ずっとにやける・・。
スポンサーサイト
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<吹雪ー | HOME | ポケウォーカー失くした・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/271-fb38d727

