RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ポケウォーカー失くした・・・

2009.11.15 Sun
家の中にあることは確実なんですが・・・どこかに行きました。旅に出た←
非常に残念に思ったので、SSの方のポケウォーカー出しました。
ミュウ連れ歩いてるんです(´ω`*)かわいー。

今日芸文祭用の紙買いに行ったんですけど・・・。
私、電車乗り間違えるわ、着いたはいいけど、どこにいるかわからんわ(=迷子)
で迷惑かけました・・・。マジすみません・・・orz

ガゼル投下しておきます。
IMG_4165_convert_20091114234042.jpg

嘘ですすみません石投げないで。

IMG_4158_convert_20091114233754.jpg

ほぼ初描きガゼル。落描きばっかりですすみません。全部授業中の。

今日は謝ってばっかりだなーあーすみません。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぼふ | HOME | 気持ち悪い・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/270-19a2a1bd

