RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

題名が思い浮かばない。

2008.07.05 Sat
昨日の部活はかなりやばかった(←
他の方々がさっさと帰ってくれたので(万死)また3人でアホしてました。
何だったかなあ?ギアスを手に入れたら何をしたい?とかだったはず。
ロロのギアスだったらムカつく奴の時間を止めて殴り倒すとか言ってました。
いや、実際にそんなことできるのかは知らないけどねっ(汗)
ルルのだったらとりあえず「絶対服従!」とかかな(
ルルみたく「死ネ」とか「スクワット、遠吠え、拍手!!」でもいいかm(←

あとは奈魅さんがケチャップ浴びて鉈持って片目だけ見せて笑ってたら、
お化け屋敷に居てもおかしくないんじゃないかって事が判明しました。
笑い方がもうプロじゃないかって位怖いんですよっ!
「あははははははははははははははっ!!!!」
レナみたいな感じで怖いのよう、もう本当に。
高校生になって文化祭でお化け屋敷するなら立候補した方がいいよきっと。

うーん・・・他に何話したっけ?多分もっとカオスな内容(死)
1日経ってもう忘れてるってどんだけ記憶力無いの自分orzzzzz

ああ、そういえば。帰りにるーさんと別れる時、
「じゃあね!ドS組!!」
て言われたんだ。(エヘ/殴)そしたら奈魅さんが
「何言ってんの?こっち(麻日)はSで俺は鬼畜なんだよ!あははははは!」
おー怖い怖い(棒読み)



新人顧問の先生に教えてもらったのを1つ。
相手の顎を触ってみよう!その触られた人の反応によって結果の内容が異なるよ!!(意味不明)
気になる結果は続きをチェック☆↓↓↓(殺)



結果↓↓

「びくっ」と反応した人はM

「は、何?(イラッ)」って感じの人はS

※この内容は正しいとは限りません。「全然違うじゃないか」などの苦情は一切受けませんので
そこんところヨロシクネ(キモイ)
スポンサーサイト
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ニコ動がメンテナンス中orz | HOME | ナウシカ自重>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/27-429cd832

