RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

気持ち悪い・・・

2009.11.14 Sat
何か酔ってるみたい。気分悪いうえー。
吐きそ・・・。

友だち4人と熱唱して来ました。
部屋めっちゃ暑かったけどな!皆、熱入りすぎ!
熱唱するのはいいけど私歌下手だから迷惑だったと思・・・orzさーせん・・・。
友だちが「さくらんぼキッス☆」の「♪~ないしょだよ~?」歌ってる時に
入って来た店員空気読みすぎorz爆笑
「ないしょだよ~?の時に入って来たらどうする?www」とか話してたらバッチリ入って来たww
ってかめっちゃ上手かったしな!セリフもちゃんと言ってるしww
その友だちが帰った頃から導入された罰ゲームはひどかった。
感情表現が50以下のVOCALOIDには砂糖とシロップ入りのウーロン茶・・・。
私、1回間違えて飲んだしorzないわーorz
私が飲んでるアイスティーと似てるからって、そばに置くのやめてっ!
犬夜叉の映像出て「殺生丸!(゜∀゜*)」って興奮してる友だちがいました笑
感情表現98だったし。愛だな!とか言ってやったよ。
あと、友だち1人が100点出しましたよ。感情表現は1だったけど!=罰ゲームw
「100点出したのに罰ゲームとかマジないわー」って言ってた。確かにな!

IMG_4151_convert_20091114224958.jpg
「キリッ」って書いたけど別に「キリッ」っとしてない士郎←

IMG_4150_convert_20091114225034.jpg

歌う前に描いた2枚。リーヨ!!
つながリーヨは必死になって歌いました。だから息が切れてるんですハァハァ・・・。
無限・ザ・リピートは若干歌えてなかったけどね。
マジ感!歌うのちょっとためらってたら時間的にシメになってしまった(^Д^)笑
しかも罰ゲーム。
無限・ザ・(ry)楽しかったとかマジ乙(^ω^)ワーイ!ガムシャララー!

明日は難波まで買い物に行きます。
芸文祭の紙買いに行くんだ。めんどk(ry)orz

以下アニメイナズマの感想とか。




次回予告に全部持ってかれた。吹雪ー(´`*)

・必殺技のオンパレード
・バーン可愛いよバアァァン!←
・てるみんフルボッコ
・神の微笑
・この二人可愛すぎる
IMG_4155_convert_20091114230505.jpg
・てるみんパジャマ!!ハァハァ
・病院にいたのはどうせ染岡に会いに来てたんだろー(´Д`*)


他の人の所で見たんだけど、ゲームと展開が違う?のか?
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ポケウォーカー失くした・・・ | HOME | 唐突だけど、>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/269-9c314f78

