RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寝袋

2009.11.11 Wed
IMG_4142_convert_20091111181542.jpg
随分前の落書き・・・。
これからはちょくちょく絵をあげていこうかと思う。
デジカメで撮ったのだから汚いと思うけど。
・・・スキャナ・・・orz

今日 の イナズマ も 楽しみ だ !! orz
てるみん大丈夫かなああああ・・・・orzzz
てるーん・・・。

何かテンションおかしい。まあ見たらわかるが。
※以下、女装とか含まれるので折っておきます。注意!!※

ハロウィンの残骸です(^Д^)死
いろいろひどい。

IMG_4134_convert_20091111182143.jpg

IMG_4133_convert_20091111182044.jpg

IMG_4132_convert_20091111182005.jpg

IMG_4135_convert_20091111182231.jpg

字とか読めないけど読まなくていい←
吹雪とかはこういいうのノリノリでやってくれそう。
風丸とかもうハロウィン関係ねええええ!
女装すみませんorz風丸はもう女の子にしか見えない。
一番下以外全部授業中のだから汚いよ!
画質悪い・・・!orz
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ふひゃひゃ | HOME | じんけーん>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/265-c0bf3ea5

