RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

にゅ

2009.11.08 Sun
がんばった・・・無駄にがんばったよ、私。

夢のマニュアル 骸とクローム

夢のマニュアル 完成

「またトレスかよ!!」
って突っ込みはなしの方向で。
「またREBORN!かよ!!」
って突っ込みはなs(ry)
縮小したら汚くなったorz
バッチリYou Tubeだけど気ーにしーないー。

↑元絵
↓トレス絵

何時間かかっただろう・・・。
昨日いきなり思いついてノリで始めて6時間ぐらい?
まだ他の作業も残ってるのに(^Д^)
でもやっぱり納得いかないー。そうだね、画力不足だね!
左手が痛くなりました。右利きなのに。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ふおお・・・ | HOME | デジカメのカバーぼろぼろ・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/262-87adb211

