RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぶわわ

2009.11.06 Fri
芸文祭・・・無理な気がして来た・・・・・orz

授業中の産物。
IMG_4121_convert_20091106194955.jpg
熊殺しなんだぜ・・・。
染岡に「お前が熊殺しか!」って言われた時に否定しなかったもんね・・・。
左には綱海さんがいます。適当だから切ったけど。

今日は朝からハゲを見ました。(保健+体育の先生ww)
しかも電車の中orz
ってかあいつ、本読むのはいいんだけどさあ!
しおりがちゃんとしたしおりじゃなくて、何か、いらない紙みたいなのを挟んでました。
しおり代わり?ww
たまたま挟んでたって感じじゃなく、使い込んでる感じでした。その紙。
しおり買えよ!!
電車降りて学校までの道のりで、あのハゲが何かよくわからんような事してました←
えーっとねえ・・・こう、何も持ってない手をフレミングの法則?
みたいにしてブンブン振ってました(?)
他にも変な行動をしないかと、必死に後をつけてました(=stkまがい)
お前が変な行動してるよってね!ワオ!
stkまがいをした結果、フレミングの法則でブンブンするのをその後2回ほど見ました。
ってかあいつ、授業の時は上下末期色真っ黄色ジャージだったりするのに、
通勤中は見違えるほど「寅さん風」の服だと思った。何あの服。


以下イナズマアニメの感想ですだ。




幼少時代超可愛えええええええ!!はげるはげる!←

・提供の時のガゼルが「荒ぶる鷹」に見えた。
・鬼道さんがデスゾーン2する時の掛け声が「ホアッ!」
・練習で必殺技がバンバン使われてた。
 (「ゴッドノウズ!!」ドガアアァァァン!「爆熱ストーム!!」バアアァァンン!!)
・照美様にパス出した豪炎寺が、立ち上がリーヨのOPみたい。
・坂を登る吹雪。
・「アツヤさえ、いなければ。」
・「ああ、ゴメンゴメン!行くよ!」の腰チラ。
・幻覚
・ふてくされてるアツヤ可愛ええええorz
・つーんってしたアツヤ可愛ええ(ry)
・「やっぱり出来ないよ、アツヤを追い出すなんて。
 追い出したら、ほんとにアツヤはいなくなって・・・。」
・照美様・・・走ればいいんじゃね?
・アメリカザリガニが声優してたwww

吹雪って腰チラとか腹チラ多くねえか?笑
アツヤ可愛いなあ・・・可愛いなあああああああorz
幼少時代の吹雪兄弟可愛すぎる。超滾る。大好きだ!!!←
スポンサーサイト
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<デジカメのカバーぼろぼろ・・・ | HOME | 芸文祭>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/260-c66c45f9

