RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ナウシカ自重

2008.07.03 Thu
今日の 銀 魂 っ ! !
ちょっとやばいねっ!
ジャンプで見てたからどうなるかは知ってたけど・・・!(笑)
トシが、トシがぁっ!!(←
ナウシカってかゴリラ近藤おおおおおおお!!
まさかの夢オチて(ばくしょう) 沖田溶けたもんねー。

動乱編の最後と見事に被ってる気がしてさあ・・・。
隣の部屋でねーさんがパソコンしてるってのにめっちゃ笑った。
怪しいよこの単細胞。ワ―――――――――イ(死)

その後のポケモンもリアルタイム!でみたさぁ。
久しぶりにリアルタイム!キャッフォイ!
ウラヤマさんの
「ポケモンになりたい気分だよ」
って言葉で思い出したけど・・・・。
サトシって1回ピカチュウになった事あるんだよなぁ。
ポケモンはやっぱ初期がいいなあ。ピカチュウになったのは初期じゃないけど(←
・・・今のもいいけどねっ!
色々とハッチャケててんだよね、初期は。ロケット団のあの3人組が好き。
1番はサトシだけど(←

あ、それと、元グライガー現グライオン!!
「何あのへたれ!!」
とかねーさんと言いながらな。うっへへ(万死)
「サートシ君」とかまだ言ってた川柳の人のお孫さん(笑)
ただ、するどいキバくれただけじゃんかよ。影薄(蹴)
谷に落ちていったサトシを助けたグライオン・・・。
お姫様抱っこ(^q^)
ポケモンは1人で見てたから変な声出してました(
がふっ(吹く音)ぐ・・・・アハハハハハハハッッ!!(崩壊)
もうやばいやばいやばいy(ry)
ああ!最後に影薄くない所見せて行ったお孫さんシゲルが
「最後はあえて川柳で言わせて貰おう」
的な事言って た ん だ よ ! !
何だよ、君は公か(爆笑)
あ―――、やばいなーこれ本当にやばいなー!

いっぺんしんでくる!ではー
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<題名が思い浮かばない。 | HOME | 寝るとか言ったくせに(←>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/26-75c7f843

