RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

わーい

2009.10.29 Thu
明日提出のコンクール展の下書き、まだ出来てない!orz
死ねる(^Д^)

学校では最近、非常階段の所でのほほんとしています。
・・・すみません、嘘つきました。のほほんとしてないです。
ハアハアしてます(´ω`)エヘ
主にiPodのふぶき(私のiPodの名前を「吹雪」から「ふぶき」に改名いたしましたww←)
でイナズマの動画見たり、ポケモンしたりしてます。
朝とかは誰もいないし、弁当もそこで食べてます。
中間テストの理科の勉強も、当日40分そこでやった!(^Д^)
「ここイイ!」って見つけたのは夏休み前でした。
教室が暑くて死ねる!から廊下をうろうろしてたら見つけました。
その頃は蝉の声がもうサイレンの如く前後左右からサラウンド状態でしたけど←
今は静かになったもんだ。車の音しかしない。
教室みたいにざわ・・・ざわ・・・ガヤガヤしてないからイイ!
・・・とか言いつつ今日は忙しいから行けなかったけどなorz
明日も忙しいから行けないんだろうなーあばばorz

イナズマ55話のお見舞いシーンの、染岡さんの「んなことねーよ!!」
の声を聞くたびににやけます。
動画でそこのシーンだけがうpされていたので、音源としてDLしましたw←
あれ電車の中で聞いちゃ駄目だ・笑
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<(・ω・`) | HOME | ぶわぁっ!!!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/256-443f353b

