RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

致命的

2009.10.28 Wed
今日のイナズマ、私の見間違いじゃなかったら
ちょっと大変な事を仕出かしたように思う・・・。

じゃんぴ見ました。
REBORN!のカラー、あれ、多分塗り忘れがあると思うんですが・・・。
ユニの髪が塗れてないように思う!後ろ髪の所。
あと本編やべえ←

以下イナズマアニメ+WJネタバレ注意。




***イナズマ
まああれだよね、とりあえず今日の吹雪も可愛かった。出番ちょっとだったけど。
でもそのちょっとの出番で致命的ミスがあったよう!
一部、吹雪がマフラー巻いてなかった所があったよ!!
これ絶対にやっちゃいけない事だと思う!
仕様じゃないよね、完全なミスだよね!
ダメだろ!!

照美様が吹雪の事を気にかけてらっしゃった。
見られてるのに気付いて目をそらす吹雪可愛い。
あと、デスゾーンの鬼道さんくるくるが可笑しい。面白い。
円堂君の違和感がもう・・・やっぱGKのユニじゃなきゃね。鎖骨見えてる←
照美様のユニはもう慣れた・爆
佐久間!
帝国の制服かっこいい。
モヒカンがいない。(当たり前?笑)
いたらいた、で面白かったと思う←
立向居君のムゲン・ザ・ハンド。がんばれ。
綱海兄さんが優しい。
やたらと立向居君に絡む。立向居君に優しい。
ガゼルとバァァァン!笑 まさか組むとは。
組んだのはいいけどユニの色合いが何か凄い色に・・・。
クララいた!(青髪の黄色い髪留めつけてる子)(「クララ」って言うらしい)
次 回 予 告 ! !にアツヤ出た!キタ(゜∀゜*)!!

もうめっちゃ嬉しい。来週まで生きれる。
早く1週間経てばいいのに。

***じゃんぴ REBORN!
初代霧!!
「D(デーモン)・スペード」てwwww
ギザギザ×2!!×2!!!!wwwwww
クロームが「右!!」って言ってる所の、フゥ太が見てる角度的に
絶対パンツ見えてる・爆 サーセンw

BLEACH
カラーの日番谷君が公式で獣耳www
スポンサーサイト
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぶわぁっ!!! | HOME | あああ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/254-2cb3faa5

