RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

このツンデレめ★

2009.10.21 Wed
はああああああああぁぁぁぁぁぁあああぁあぁああぁ・・・・
今日のイナズマ最高。はげるはげもえる。
吹雪が吹雪が!わああああああああああああああああああ!!
染岡さあああああん!!orz
マジはげそう。今ならバク転出来る。絶対出来る。

以下イナズマ55話ネタバレ。
・・・まあ染岡さんと吹雪の事しか書いてないようなもんだけどな。



染岡さんテライケメン(゜∀゜*)

まずOPが「つながリーヨ」だった。
何となくのネタバレで多分そうなんだろうとは思ってたけど、実際に「つながリーヨ」
だったからマジ死ぬかと思った。息が出来ない。
円堂君かわいいなあ。
「♪絶対絶対絶対に~」
の所の染岡さんがもうカッコイイ。私の髪の毛がピンクになりそうなぐらいカッコイイ。
つながリーヨいいよ!!←

鬼道さんの言った「完璧」に反応する吹雪。過剰反応かわゆ(´`*)
久々に鬼道さんの裸眼が見えたッ!
リカ「あんたも、トイレ行っといた方がええんちゃう?」
立向居「? さっき行ってきました!」

吹雪いいいいいいいいい!!(:D)TZ
綱海から鞄受け取る時の顔がめがっさ可愛いorz
豪炎寺にビビッてたのは何故なんだ可愛いなあもうハアハア。
1人でお見舞いか・・・染吹ですねわかります。吹雪可愛いn(ry)
にしても・・・吹雪の顔が浮かない。

吹雪の後ろに、エイリア学園の考えに賛同してる方たちの内の1人(笑)がいた。
超不吉。フラグ立った?やだなあもう。
マフラーぎゅっ!

夕焼けの屋上ってすごくときめくね!
吹雪の話を聞いてあげてる染岡さん。染岡さん染岡さん染岡さん!!!!←
黒パジャマ!!!←
染「あーえっと・・・つまりだな・・・」(頬染め)
この ツ ン デ レ め ★
染岡さんが頬染めて吹雪と話してる!ハアハア(´Д`*)
染「スゲー技だって事に変わりねーんだ!・・・・だからっ!!」
染岡さあああああああんん!!orz

染「うっ、痛って!」
吹「染岡君!!・・・あぁっ・・大丈夫?」
の時の、染岡さんの所に駆け寄った吹雪がめっちゃ乙女(^q^*)
マフラーのなびき加減とかもう最高です美味しいです。
でもあのマフラー、ぺらぺらだったけど・・・。あれはマフラーなのか、タオルなのか。
吹雪の腕を掴む染岡さんの手に力入ってるのな・・・。
吹雪、肌白いよ!(染岡さん黒いよ!とも言う)

で、ここで風が吹くとかもう何てシチュエーション!ばっちりね!!
吹雪の髪の動きとかもうめっちゃふわふわでなでなでしてあげたいです。
ってか染岡さん!ほら、今ここで吹雪を抱きしめてやらないと!!!←

「また一緒に、風になろうぜ。」

吹雪が笑ってくれた!

吹雪!!!

吹雪いいいいいいいいいい!!!


円堂君のリベロ技の練習の始めの方で、円堂君がうっかり手を使った時の鬼道さんの
「ちっがーうッ!!」
が面白かった!笑

てるみんが凄くお兄さんみたいに見えた。
あと、のせさんはかっこいい先輩だった。

立向居のムゲン・ザ・ハンドの完成が楽しみ!何かめっちゃかっこよかった!未完成だけど!

綱海兄さんの優しさに惨敗。
優しすぎるやろおお!

アレだけ待ってた豪炎寺といてる時も「吹雪はどうしてる?」って聞いてる染岡さん・・。
遂に来たな、デレ期ッッ!
スポンサーサイト
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あああ | HOME | しんみり・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/252-f94a94a6

