RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

しんみり・・・

2009.10.20 Tue
今日の帰りの電車の中で綺麗な夕焼け見ました。
私がいた所からのアングルで言うと、左側が青緑っぽくて右側が橙っぽかったです。
物凄くふぶふぶ色。
左が士郎で右がアツヤだなーとか思ってました。
イナズマ2の(詳しくは知らない)ネタバレを思い出すと死にそうでした泣きそうでした。
夕焼けみたいに、1つになって解け合えばいいのに。
2人にはお互いがいないといけない存在であって欲しいです。
別にいないといけないからといって「弱い」という事ではなく。

わたしのぶんしょうりょくではわからないね!

吹雪兄弟のマンガネタ思いついたんですけど・・・。
マンガにするって難しいですね!
ネタがいっぱいあっても、絵なりマンガなり文章なりに出来ない自分に腹立ちます。
しようとしていないんじゃなくて。
そりゃもう全力でやろうとはしてるんだけども。
まあとりあえず言える事は、時間がないって事だね!
そうだね、プロテインだね!

オリオン座流星群らしい。21日の23時がピーク!
↓↓
詳しくはこちら

私はどうして、流星群についてこんなにもここでしゃべってるんだろうね!爆
早く明日の午後7時26分になればいいのに。
・・そうか流星ボーイか(?)!!←
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<このツンデレめ★ | HOME | んだよ、>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/251-dbf74e53

