RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

んだよ、

2009.10.20 Tue
地元にあったじゃねえか。

IMG_4091_convert_20091020210523.jpg

2回目にしてゲット。1回目は円堂君でした。
このタッチペンでイナズマ2をするのが夢です。

昨日の流星群、2つ流れ星見ました!
1個目に見た星が一番綺麗でした。緑の大っきい尾を引いて「ぶわああ」っと!
・・・?
何か昨日だけでなく23日まで見れるそうです(?)
今日も見ようかしら!笑

テストが着々と返って来ます・・・。
でも今回は大丈夫そう!欠点は今の所なし!
IMG_4079_convert_20091020210626.jpg
「テスト終わったの?おつかれさま★」

って言って欲しいです。(社会のテストの問題用紙。)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<しんみり・・・ | HOME | 一万四千二百七十五歩>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/250-1a2cec6a

