RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寝るとか言ったくせに(←

2008.07.03 Thu
今日の出来事書くの忘れてた!
久々の部活、めっちゃ面白かったさ。
いつもの3人でアブナイ話をしてたんだよぉぉぉぉ(
3人でそれぞれの「萌え」について語ったんd(死)
僕は奈魅さんと話が合ったね。
だってS同士だもん。あ――でも僕は奈魅さん程じゃ無いけどね。だっけあの人ドSだから、アハハ。
プロフィールの通り、MっぽいSだから。・・・・まではいかないよ?

「もし好きなキャラに会えたらどうする?」

て話題に、
奈魅「苛める」
るーさん「苛めて欲しい」
麻日「一緒に居るだけでいい」

・・・何この差(笑)
上2つは問題大アリ過ぎる(爆笑)
そして僕の答えは普通すぎるorz
これで3人がどんな奴か大体わかるよ。

他には・・・。
「セーラー服」 「学ラン」 「ツンデレ」 「へたれ」 「メイド」 「兄妹」 「スク水」 「浴衣」 「はだけ(腹チラ)」 「ロリ・しょた」
とか。この辺はまだ普通に(?)ヲタクな訳ですが(
↑の殆どが・・・てか全部が僕の意見(オイ)
もっとキツイのは本当にキツイから見えない様にするよ。・・・自重できません。
注意!


「拘束」 「監禁」 「道具」 「薬」 「グロ」 「調教」

ウワ―――――イ!!やっちまったなあ!やべいやべい!!他にもあったけど忘れた!(←
この殆どが僕と奈魅(笑笑)
天然でMな人(ごめんorz)はめっちゃ引いてた!
イインダヨ!
奈魅さんとはもう本当、隠した全てがイエエエエエイ!て感じでして。
気が合う。

あ――――――――――・・・。
僕は全てを雲雀さんと思って言いましたはい(万死)
「へたれ」はちがうけどね。雲雀さんがへたれって・・・寒気orz




↓今回1番被害を受けたであろう人たち
後輩。
わーい、迷惑!
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ナウシカ自重 | HOME | 影響されすぎ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/25-98c4cc40

