RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一万四千二百七十五歩

2009.10.19 Mon
歩いた(ポケウォーカー)。

イナズマのガチャガチャ(タッチペン2)を探す旅をしていたら、
いつもの平均より5000歩多いぐらいになりました。
恐るべし。愛故だ。
でも結局見つけられなかったっていう。
恐るべし運のなさ。
ちなみに昨日は868歩でした。
恐るべしひきこもり。
せっかく友だちに500円玉両替してもらったってのに(笑)
明日はドンキ寄ってトイザらす寄ってギャングスター寄って
TSUTAYA寄ってオークワ寄ろうと思います。
それでもなかったら水曜日にサティ寄ってジョーシン寄って・・・。
・・・それでもなかったらどうしよう(((゜ω゜;;;)))
早く水曜日になればいいのに。

何か今日は流星群がある?らしいっすね。
弟が「見たい」とかで、夜1時まで起きてるらしいです。
私はパソコンしてると思います。だから見れる、はず。
でもここ明るいから星見えるかしらー?
後2時間あるので弟とねーさんが人生ゲームして時間潰してます。
・・・あ、終わったみたい?時間潰せてねえ。
流星群見たいなー。
ってか早く水曜日になれb(ry)
染岡さんが出てくるのね・・・。楽しみすぎて夜しか寝れない。
(:D)TZ死
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<んだよ、 | HOME | ヘブンズ・・・タイムッ!!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/249-cd421c93

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。