RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イナズマ絵茶会

2009.10.17 Sat
参加しましたハアハア(´Д`*)
もうすっごい楽しかったです。吹雪好きさんとあんなにもあははうふふしたの初めてorz
その時の私の絵です。
他の方の許可を得るのを忘れてたので載せられない・・・orzzzz
みんな神なんだよ!!(^q^*)

絵茶吹雪1
その1
絵茶吹雪2
その2
絵茶吹雪3
その3


吹雪しか
描いて
ない


その3の左側に士郎描いていらっしゃったのでそれに便乗したのは私です(^Д^)
士郎は「あーつや(ハート)」って呼んでくれてましたハアハア(:D)TZ はげもえる。
落書きばっかりしてたのでまともなのがこれぐらいしか・・・爆
まあ、これも、雑、だが、な!w
落書きでは佐久間と吹雪(士郎)が会話してたりしてました。私が吹雪描いてた(やっぱりか)
佐久間が吹雪を真帝国に呼び込んでました。
でも吹雪は「染岡君いないから行かない」とか。
「あ、でも、不動いる?笑」とかww
佐久間焦る(゜Д゜;;;)

皆口から凄いモノ出してました。
ある人は皇帝ペンギン1号。
ある人はエターナル(ry)。
そして私はアイスグ(ry)。
皆の口の中inドライアイスです・笑
何か「桶s」とかいうトリオが出来ました・爆
私は3号らしいw
「桶s」の元は「風呂桶で溺れています!!」とかからだと思う笑

楽しかった・・!楽しすぎて動悸が←
さあ、深呼吸だ!
深呼吸の話から「口の中から・・・」の話に続きます。永遠リピート笑
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<わお | HOME | ほくほく>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/245-e1fc2be7

