RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

相手は

2009.10.16 Fri
死ぬ。

昨日のイナズマがもうヤバイです。昨日のっていうか
イナズマがヤバイです。
さすが超次元サッカーですねっ!って感じで凄く楽しい。見てて愉快。
まあとりあえずあれだよね。
頭からなんか出た(゜∀゜*)wwwww
ねーさんと弟と一緒に昨日のイナズマ見てたんですが、もう笑いを堪えられないorz
で、今日も弟と一緒に昨日のイナズマ見てましたもう笑いを堪えr(ry)
円堂おおおおおお!
そりゃあハンドになるのはダメだけど、「まさかの頭突き?!」
と思ったら「え、魔人出たwww」
これが超次元サッカーだ!!
ですよねー!!!
ってかあれどういうことアフロディのスパアアアアッッッツ!!!!←
何で吹雪はスパッツ脱いだんだろうね。何で脱いだn(ry)
そうか、脱げって言われたのか。(友だちの意見)
にしてもアフロディ、雷門ユニ似合わねえなあ(:D)TZ
やっぱ世宇子ユニだろうよ。
ガゼルが意外と可愛くてハアハアでした。おにゃのこみたいな声だよね!←
髪の毛さわさわする癖可愛い。
この前言ってた青髪の女の子、しゃべりましたね!
まさかあの子も「フローズンスティール」すると思わんかった。
え、「フローズン・・・」で名前あってるかな?・・・ちょい不安。
女の子の名前もわからんよ(・ω・`)
宇宙人なのに 眼 鏡 男 子 いたね!笑

もう・・・凄く楽しいハアハア。
今日は友だち2人に吹雪描いて貰ったし!!
私は変態骸+10描きました。あ、変態は元からか!(^Д^)スマン。
変態骸+10は嫁に嫁がせました。今は友だちの元へ・・・←


ちょっと何これ、つながリーヨジャケの吹雪マジ萌えるんですけどハアハアorz
↓↓
http://www.t-pistonz.tv/2009/10/w-114.html
小っさい!吹雪小っさい!!誰よりも小っs(ry)(゜∀゜*)
ハアハアハア。
塔子よりも小っさいなんてね。なんて萌え!女の子より小っさい!
それでも エ ー ス ス ト ラ イ カ ー なんだぜ?!
ってか吹雪、肌白いよ!!
道産子だからか?!あんまり日焼けしないのか?!白い!!!(*ノノ)
あとこっちも。マジで欲しい!でも高い!
↓↓
キャラポスコレクション
ああよかった。元気な吹雪だ(^ω^*)
立向居の・・ズボンが、短い・・・?(^Д^) ワ ザ ト ? w
相変わらず風丸は病んでる感じですね。か、風丸ッ!←
このポスターの1番の突っ込み所はまあ・・・あれですよね。
幼稚炎寺のポーズ・・・(:D)TZ面白れええええええ(:D)TZ
あなた何してるんですか幼t・・・豪炎寺さんよww


ちょっと本気でバイト探します。
自分の欲のために。
イナズマのために・・・!
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ほくほく | HOME | しくじった・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/243-52ebc8e4

