RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テストだと?!(^Д^)

2009.10.12 Mon
いやーん。まったく勉強してないわー(^q^)

ご無沙汰ですね、すみません。パソコンいじる気になれなかったんです。
気まぐれです知ってますすみません。
いやーそれにしてもここ1週間色々ありました。
事後報告すみません(:D)TZ

うーん。まずは木曜日の台風ですね。大阪直撃です。
おかげで学校が11時50分授業開始でした。
面倒臭いったらこの上ない。
家族の中で私だけ出て行くってめっちゃ腹立つね(^Д^)
ねーさんなんか8時にはもう休校決定したのに、
私の学校は1時までに暴風警報解除されたら登校しろだってさ。
いやーもういやんなっちゃうよ(:D)TZ
学校行っていつも通りの時間帯に下校。
がしかし!
金曜日、新型インフルにより学年閉鎖(爆笑)
週明けからテストなのに、テスト範囲に到達してない教科があるから
明日(火曜日)はテスト期間を減らしての授業です。
面倒臭せええええええorz
土曜日、日曜日は地元の祭りでした。
だんじりだああああああ!!(゜∀゜*)
あの心臓に響く大太鼓がいいんです。 滾 る ぜ ! ←
今日(月曜日)は母親と買い物行ったりパン作ったり絵描いたりしてたら、
提出物する時間なくなりました!orz
パソコンしてる場合じゃねえ!爆
でもね。あれだよ。iPodの充電しないといけないしね。明日1日無音で過ごすとか死ねる!
あと、ここ最近忙しくてイナズマ!出来てないから死ねる!
吹雪が足りない!!!笑←

・・・とまあこんな感じです。最近の私!
この後も忙しいんだよ。パソコンしてる場合じゃn(ry)
冬にはあれもあるし。何だっけか?
芸分祭?そんな感じの展覧会的なやつ(アバウト杉)
10月30日に原案完成させないといけないしね。
忙 し い ( ゜ Д ゜ ; ; ; )

では、テストと戦ってきま・・・。
死ねる(^Д^)
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<しくじった・・・ | HOME | 吹雪キタああああ!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/241-45632ed2

