RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

吹雪キタああああ!

2009.10.07 Wed
吹雪が・・・吹雪―――!orzハアハア(*ノノ)
ちょちょ、もっかい見てくる。一時停止しまくりでもう1回見てくる。
わああやっぱ1回と言わず何回もハアハア(´∀`*)

あああもうメンドイからYouTubeで探してiPodに入れてやる。
あそうそう。私のiPodの名前、「吹雪」になりました。
クラスの子が「さばこ」って名前にしてたから、「お前も何か名前付けろや!」。
で、「吹雪」。
おおおお俺が決めたんじゃねえ!友だちが言ったからそうしてあげただけなんだからな!!←

やっぱアニメしてすぐなのでネタバレはいかんかなあ・・・
という事で折りましたすみません。
あと、ちょっと追記。
次週まさかの。

私はダイヤモンドダストの青髪の女の子?が気になります。
黄色の髪留め的なのを付けてたあの子!




アニメイナズマネタバレ!

吹雪、みんなの輪から離れてぼーっとしてるとか、もう凄い病みようだね!orz
何か気持ちが空って言うか何と言うか・・・。ぼーっとしてる!←
アツヤ出て来ないし。
ボールに対して拒絶反応?出ちまってるしね。
ああああがんばれ吹雪――!サッカー楽しめえええええ!
吹雪―――!orz何か普通にベンチだったね!
かあわいいなああああああ(^Д^*)
豪炎寺の「ファイヤートルネード」発動する時のあの回り方が凄くカッコイイです。
爆熱ストームよりもファイヤートルネードだな。
土方さんすっげーいい人だね。
監督の行動の意味的な何かもうっすらと見えて来た気がする。
ちょっとずつ感情とかも出てきた?うーん。

ってかリカ・・・お前、遂に言ってしまったな・爆笑
「GO★園児(違w)か幼稚園児か知らんけど!」
てててててめえ(^Д^)爆笑

***追記
ア フ ロ デ ィ 。
忘れてた。
次週まさかの神光臨。
出て来た時は宇宙人の味方かと思って焦った。
でも、らいもんぬの仲間だった!
アフロディ雷門のユニフォーム似合わねえ!笑
やっぱ神は世宇子のユニフォームじゃないと、ね。
アフロディ美しいなあ。やっぱいいなあイナズマ←
スポンサーサイト
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<テストだと?!(^Д^) | HOME | 雨曝>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/240-67cb5775

