RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

影響されすぎ

2008.07.02 Wed
奈魅さん所のブログに書いてあった憧れ男性ちぇっくと言うものをやってみた。
結果っ!↓

麻日 優弥さんの憧れの男性について
細身でしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、麻日 優弥さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。次に知的属性評価ですが、
普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。
ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。
和服の似合うタイプがツボです。そして、かなりの童顔が好みです。
可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。


ええ、ちょっと、めっちゃ雲雀さんじゃないか!!
あ―――・・・。ちょっと嬉しい・・・ちょ、ちょっとだけだけどねっ///(←
ちなみに、しょうゆ顔とは↓
しょうゆ顔とはあっさりとした日本的な顔のことで、切れ長の目、鼻筋が通り、顔全体が細くて小さいといった特徴は涼しげだが平凡でもある。
ワーイ。
あ、知ってた?そう、ふうん(殴)

ふう、今日はニヤソニヤソしながら寝れそうだ。(←問題有)

あと1週間とちょっとで夏 休 み !
奈魅さんるーさん!遊ぼう!!(受験生)
・・・じゃなっくて、高校の見学とか行かない?
親に「行っといた方がいい」って言われ続けてて。
ねーさんなんか学年で1番いっぱい見学に行ったらしいよお(他人事)

ではー、寝る。
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<寝るとか言ったくせに(← | HOME | 6月最後ぉぉ!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/24-67cc58f0

