RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雨曝

2009.10.05 Mon
帰りにマクドに寄って友だちに理科を教えてもらってました。
明日からテスト1週間前!
おかげで何すればいいかがちょっとだけどわかった気がする。
わーいありがとう(^∀^*)
マックフルーリーのガトーショコラ?旨かった!

がしかし。
駅から家までの帰り道は雨に打たれて大変でした。
寒くてしぬかと思た。
何で今日に限って折り畳み傘忘れたかなあorz
明日は課題のデッサンが終わってないので残って描きます。
終わるかなあ明日でorz
朝も行かないといけなくなったらマジで過労死する(:D)TZ
でもこの忙しさが楽しい。
中学の時はこんなにも充実してなかったからなあ。
にしても今日の保健の授業は面倒だった。
糞禿め(^Д^)

10月いっぱい、じゃんぴの表紙がREBORN!のカラーだと?!
4週間か・・・。すげえ。
ねーさんと相談して2週間ずつ買う事にした!笑
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<吹雪キタああああ! | HOME | 祭り>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/239-17a8b582

