RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

祭り

2009.10.04 Sun
だ ぜ !
試験曳きだけども!
だ ん じ ち だ ぜ !
本番はテスト前だ!アーッ!

昨日目覚めたら3時半でした。
夕方。
死ぬかと思った。
それまで1度も起きなかった自分に拍手。
ビックリした。
今日はちゃんと9時には起きた。
私にとって9時は早い。
あーそうそう。
今日猫と戯れました。
家の前にいたんです。
めっちゃ人懐っこい。
すりすりすりすり擦り寄って来るから、
こっちもわしゃわしゃ撫でてやった。
めっちゃ可愛い。
癒される。
元気もらった。
生きる勇気もらった。
あと、
猫アレルギーで目と鼻が痒くて死ぬかと思った。

イナズマの新EDの吹雪が可愛すぎるハアハア(´Д`*)
周りの皆が超次元なサッカーしてるのに吹雪だけアイススケートしてるよorz
よく考えれば「アイスグランド」とかもあれスケートだと思う。

***
えー、ちょっと詫び入れとこうかと思います。
うーんとねえ。
今までこのブログでは「REBORN!REBORN!」で盛り上がってた訳ですが、
突然イナズマイレブンにハアハアし出した事をお詫びいたします。
でも別にREBORN!が嫌いになった訳ではなく、これからもREBORN!好きで行くのですが。
ただ、今はイナズマだ!
って事を言いたかっただけです、すみません。
ぶっちゃ毛REBORN!3週間分見てないんですね。
二股かけてるんじゃないです。
私にとって大切なものが増えただけなんです。
・・・うん、それを言いたかったんだ。うん。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<雨曝 | HOME | 崩壊からの復活希望。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/238-d3d412ff

