RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

崩壊からの復活希望。

2009.10.02 Fri
吹雪・・・。
サッカー楽しもうって言ってたの、吹雪じゃんか・・・。
わあああ俺泣くよ?ああああああ・・・orz
来週のダイヤモンドダスト戦では復活するのかな?
豪炎寺が来た事によって何か変わるか?
ってかイナズマってこんなにシリアス展開になるんだ・・・。
「わーい、サッカーやろうぜー!!」的なノリでずっと行くもんだと思ってた。
あ、何か鬱になりそう。

デザーム様の「お前はもう必要ない」の所、リピートしまくりで見てます。
わお、マジ鬱だこれ。
わあああああどうしたらいいのさこれ。
イナズマ語れる人が身近にいないからか。
イナズマ萌えを吐き出せないからこんなにも鬱なのか。そうか。
4組の人、← 語 ろ う ぜ !
またお伺いします。その時はキョドらないよう努力しますorz


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<祭り | HOME | コガネシティ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/237-1efa4285

