RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コガネシティ

2009.09.29 Tue
HG・SSのネタバレ有りです。注意!!






SSは9月23日以来やってない(^q^)

***SS
ツカサ(士) 女の子
パートナー チコリータ♀:てる(照)
ウツギはかせのおつかいチュウ!


***HG
ケイ
プレイ時間 20:00

手持ちポケ
 マグマラシ♂:さやか Lv.24
 ウパー♂:ぜん Lv.23
 モココ♀:うい Lv.22
 オオタチ♂:まつ Lv.20
 ピジョン♂:あんこ Lv.21
新入り
 ユンゲラー♀:やまいも(山芋) Lv.18

ポッポ♂のあんこがピジョンに進化した!
ハネッコ♀のとむらがポポッコに進化した!
新入りケーシィ♀のやまいもがユンゲラーに進化した!
手持ちはまだ未確定です!


プレイ時間がぴったり(笑)
今コガネシティに着きました。コガネシティ好き!
「アオイのあいことば」っていうラジオが好き。リメイク前からそうだった。
毎日アオイさんに会いに行ってたなあとか。懐かしす。
あ、そうそう。ラジオのチューニング合わせが凄く面白い!
自分でチューニング合わせる事出来るんだけど、あれなかなか合わないんです。
合わなかったら「・・・・・の・・・・・・で・・・ジオ!・・・」←みたいに読めないんです(笑)
チューニング合った時は感動。

ウバメのもりが神秘的で素敵。
祠の所だけ木漏れ日が集まってる(?)のとか、考えられてるなあって感じ。
あと、ずつきのわざを覚えさせてくれるおっさんが怖かった。
近づいて行ったらいきなり木にド――ン!ド――ン!
ずつきはまつとやまいもに覚えさせました。
ってかまつが可愛すぎる。
ウバメのもりを出た所で、後ろに連れ歩いてたまつに話しかけると、
「ボーっとしている。話しかけますか?」
て表示されて、「いいえ」を選んだら
「よだれをたらーっと垂らしている。」
・・・(*∀)゜゜メダマポーン!
よよよよだれたらーって!かかかか可愛いいいいいいい(*ノノ)
あの可愛いオオタチがよだれたらー!!
かーわいーーー・・・ハアハア(*ノノ)

虫取り大会に1回参加しました。
ポケモン捕まえんかったから優勝も糞もないですが←
さやかのLv.上げには丁度いい。
あ、今日もやってんじゃん。行ってくる!(Lv.上げに)
スポンサーサイト
Category:プレイ記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<崩壊からの復活希望。 | HOME | あばば>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/236-3e32f826

