RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

運動会

2009.09.27 Sun
案の定狩り出されました。
うん、ビデオ係。
でも収穫あったよ。

小学生のニーハイ。

最近の若い子は細いからニーハイが似合う。可愛い。変態でいい。
可愛いんだからしょうがなかろう。

弟の組み立て体操、30分あるんだけど、
私その間ずっとビデオ構えてました。
う、腕が!肩が!しぬ!・・・かと思いましたマジで。
30分同じ姿勢、しかも若干腕上げた状態で固定。
デッサンしてる時よりも辛い。デッサンの方がかなりマシ。
でもお弁当旨かったから許す。
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あばば | HOME | ねもい。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/234-00326b36

