RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

無駄にでかい。

2009.09.25 Fri
吹雪トレス 完成

桜ロック ツナ


手が滑った。
魔が差した。
うっかり。
本能。

まあそんな類のもの。

↑自作
↓トレス元

***
製作時間約7時間。
文化祭の代休の半分を使用。
背景は断念。無理。死ぬ。
あつやにサッカーボールを蹴らせておけばよかった。
でももう無理。死ぬ。腹減った。

得たモノ
・吹雪への愛

失ったモノ
・私の代休


***
追記。
サムネで見ると背景が黒くなっとる。本当は真っ白のはずなんだけどな。
そしてバックの吹雪(士郎の方)が歪みすぎてるあははorz
でっかく描くの難しかったもん。
士郎はほぼトレス無視で描いたからね。しょうがない。

初めてのトレスでした。トレス楽しい。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ねもい。 | HOME | ヒワダタウン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/232-f1576a8d

