RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヒワダタウン

2009.09.23 Wed

HG・SSプレイ記。
ネタバレ注意!






今日からSSも始めます。でもまだ開けてない。

***SS(予定)
主人公 ツカサ(士) 女の子
パートナー:チコリータ(♀がいい)

土じゃないよ!士だよ!

***HG
ケイ
プレイ時間 12:11
ヤドンの井戸のイベントを越した所。
ヒワダジムに挑戦するため、Lv.上げ中。

手持ちポケモン
 マグマラシ♂:さやか Lv.20
 ポッポ♂:あんこ Lv.15
新入り
 モココ♀:うい(羽衣) Lv.18 ひかえめなせいかく。きがつよい。
 ハネッコ♀:とむら(十村) Lv.15 おとなしいせいかく。こうきしんがつよい。
 サンド♀:じん(仁) Lv.12 れいせいなせいかく。ひるねをよくする。
 ウパー♂:ぜん(善) Lv.16 ようきなせいかく。からだがじょうぶ。


手持ちはまだ確定ではないです。
でもウパーはほぼ確定?ヌオーに進化させないぜ!
モココ♀のういは、前回言ってたメリープ♀が進化しました。
メリープ捕まえるの苦労した。無駄に苦労した!←

ウツギ博士のおつかいで取りに行ったタマゴは、
リメイク前と同じくトゲピーでした。

トゲピー♂:かなで(奏) がんばりやなせいかく。イタズラがすき。

育てるつもりはないので、ポケウォーカーで連れ歩こうかなー。
ポケウォーカーではニューラを連れて歩きたいんです本当は。
でもまだニューラをゲット出来るかどうかさえわからない状態です。
ってか物語進めるの遅いね、自分!

HGは物語を知るためのはずが、Lv.低いとイライラするので「とりあえず上げとこう」
とか思って進めてるとこうなります。遅くなります。
でもプレイ記つけてる(つもりな)ので、いきなり話がぶっ飛んでもなあとか、
いらん心配してるんです。
どうすればいいorz←
でも私、思った。
手持ちポケの状況だけ書いててプレイ記って言うのはおかしいと思うんだ!・爆
プレイ状況を書けってんだ!・爆
でも何書いていいのかさっぱりだ!
・ ・ ・ や め ち ま え ! ←
でも(3日さえ経ってないけど)3日坊主嫌だから続ける、つもり。
明日の授業中はどうやったらプレイ記っぽくなるかを研究します。
だから今だけご勘弁orz

ちょっずつじゃないと成長できない私でごめんなさい。
成長できてるのかさえ怪しくてごめんなさい。





R団したっぱの女性の方の足がたまらんです←
なんという領域だそれ。萌え!←
Category:プレイ記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<無駄にでかい。 | HOME | ゲームしてると眠くなる。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/231-137b22cb

