RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

文化祭!

2009.09.20 Sun
楽しかったです。はい。
・・・感想しょぼ←

私の描いた絵は、販売開始早々に売れました!やっほう嬉しい!!
でも、殆ど身内(同じクラスの子)が買ってました。なんでやねん。
何が悪いって、私が少ししか描いてなかったのが悪いんです。
今回の文化祭で一番嬉しかったのはねー・・・。
イラスト部が、リクエストした絵をその場で描いてくれるコーナーがあった事ですね!
私は、言わずもがな吹雪をリクエストハアハア(*ノノ)←
2人の方に頼みました。お二方ともすっごく可愛かったです。
来年も頼んでいいですか?ハアハア。
1人の方は、HPのアドレスまで書いてくれてました。
・・・ちょっと行って来るわ(・ω・´)

※以下ハートゴールドのネタバレ全開です。注意!※
プレイ記って程じゃないかもしれんけど、
とりあえず・・・メモ的な感じで書いていこうと思います。
自分にしかわからないメモになってたらごめんなさいorz




主人公:ケイ (漢字は「恵」) 男の子
プレイ時間 3:23
キキョウシティに到着。現在手持ちポケモンのLv.上げ中。
パートナーはヒノアラシ♂

手持ちポケモン(カッコ内は漢字での名前)
 ヒノアラシ♂:さやか(爽) Lv.13 おだやかなせいかく。イタズラがすき。
 オタチ♂:まつ(松) Lv.10 むじゃきなせいかく。まけんきがつよい。
 ポッポ♂:あんこ(安子) Lv.11 れいせいなせいかく。うたれづよい。

これからの予定
 メリープ♀をゲット。
 Lv.15~20ぐらいまで育てる。


気付いたら♂ばっかり・笑
マグマラシに進化したけど・・・電池が切れた。
アルフのいせきで連れ歩いてるポケモンに話しかけたときの反応が怖すぎる(((゜Д゜;;;)))
「なにもないところをじっとみつめている・・・」
とか
「とつぜんうしろにむかってほえだした!」
とかorz
やめて怖いよ(((;Д;)))
あと、オタチのまつが「かがやくはっぱ」を拾って来たんだけど・・・
それを「まつにつけてあげた!」って・・・。
え、貰えるんじゃないの?付けてあげるの?
ポッポのあんこをゲットしてすぐの時にも、何か持ってきたんだけど、
あんこは大切そうにして手放さなかったよ。
うーん。よくワカンネ←
連れ歩いてるポケモンの反応が物凄く可愛いんだが(*ノノ)
突然抱きついてきたり、お腹をツンツンしてきたり、踊ったり、ターンしたり・・・。
ぼんぐりを採る時、上に「ぽーん」って弾き出される感じが面白いw
スポンサーサイト
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ゲームしてると眠くなる。 | HOME | かなりの大人数でしりとり>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/229-fa70e723

