RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かなりの大人数でしりとり

2009.09.18 Fri
をしながら、今日は4時間ほどずっと絵を描いてました。
1日でこんなにも絵を描くなんてね。初めてだ。
文化祭の商品を描きつつ、吹雪を描きつつすごしました(^q^)
帰りに昼食を食べにマクドに行って、そこでもまた吹雪を描いてすごしました(^q^)
まっき!まっき!
あつやのエターナルブリザード発動時の動画をガン見してる変態がここに。
エタブリ発動の時の「吹き荒れろ」で鼻血出そうです。飯が何杯いけるやら←
あ、だめだ。飯が鼻血で(ry)
まっき!まっき!
そのエタブリ発動の絵を描いてました。
ちなみに、白恋中ユニフォーム。
短パンの下からスパッツが!スパッツがッ!!←
あんなの反則だろうハアハア。・・・スパアアァァァッツッ!!死(:D)TZ←(顔文字だぜ・笑)

それにしても・・・吹雪のあのマフラーは謎です。
どうやってもあんな風に巻けるはずないだろうと思います。
アイスグランドの時に若干、巻き方がわかるような描写があったので
それをまたガン見して勉強(?)してます。
でもやっぱり謎(^q^)
そして、冬になってマフラーを巻く季節になっても
「イナイレ!イナイレ!」ってテンションなら・・・。
多分私、白のマフラーであろうと思います(^Д^)タオルマフラー的なものがあればなおさらよし←

まっき!まっき!

そういえば、あつやに漢字はないっぽいです。「あつや」か「アツヤ」で記してる人が多いね。


明日は文化祭です!
よっしゃ、猫耳つけて働くぜ!!
(「働くぜ!」って打ったつもりが「旗買うぜ!」になっててびっくりした・笑)
猫耳つけて旗買うってw
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<文化祭! | HOME | 文化祭>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/228-36536d94

