RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

文化祭

2009.09.18 Fri
文化祭が今週の土曜日にあります。19日です。
行きたい人いる?何ならチケット渡すぜ!←
明日は前日準備だけど、私は忙しくない←
今日はうっかり士郎に赤色のずきんを被らせてしまったくぁwせdrft(ry)
しかもそれ、文化祭の商品になっちまった(^Д^)なぜ。

士郎にハアハアしてたら、またもやこんな時間に(^q^)
最近マジでどうしたんだろう・・・。ハアハア(*ノノ)

ハートゴールドから始める事にしました。19日に男主人公で始めます。
23日にソウルシルバーを女主人公で始める予定。
HGは物語を知るため、SSは地道にコツコツ進める!
リクエストがあったので、もしかしたらプレイ記つけるかもしれません・爆
その場合はちゃんと隠しますので、ネタバレの恐れはありませんよ!


そういえばきのう、がっこうのちかくでろしゅつきょうにそうぐうしたぜ!爆


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<かなりの大人数でしりとり | HOME | テンション上がるw>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/227-77a24615

