RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テンション上がるw

2009.09.15 Tue
昨日、ハートゴールド・ソウルシルバー買って来ました!
フィギアたち
バッチリ予約なので予約特典のフィギアたちもついて来ました。
まあ、アルセウスが欲しくて予約したようなもんだけどね!←
手前3つが今回の特典。奥の3つがDPを予約した時の特典。
バックはハートゴールド・ソウルシルバー。
ちなみに、ホウオウとディアルガが乗ってる箱は、ポケモンセンターオーサカで貰った
「森の羊羹」の空き箱です。
めっちゃポケモン尽くし!!
が、しかし!!プラチナの時の予約特典、ギラティナだけ・・・ない!!orz
予約はしたけどフィギア間に合わなかった・・・。
ちょうほしい(^Д^)
だれか、ちょうだい(^Д^)orz
もしくは売って←

未だに、どっちから始めるかで迷ってます。
友だちに相談したら「ハートゴールドやろ。」と即答されました。そうなのか。
めっちゃソウルシルバーにしようとしてたよ。まあ結局悩んでるんだけど。
ハートゴールドにしようかなあ・・・。
ポケウォーカーをどこにつけておけば1番安全かも考えないと。
落としたら超ショックでテンションガタ落ちなのは目に見えてる。
あと、いつ冒険を始めるかとかもすっごい気にする派(?)なので大変です。

ちなみに、今日で丁度プラチナ初めて1周年です。
1周年おめでとう、イツキ!
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<文化祭 | HOME | ジブリ展!>>

裏山すぐる(^p^)

HG&SSゲトオメデトー\(^0^)/
俺も欲しいけどお金がね…(´・ω・)

もし始めたらプレイ日記みたいなの書いてー
楽しみにしたいんだぜー
- | 奈魅 | URL | 2009.09.16(Wed) 19:54:43 | [EDIT] | top↑ |

おかげで今月は大赤字です。まあ、覚悟の上ですが(笑)
プレイ記か。今までそんなのしたことないんだぜ!← w
でも面白そうだなあ。って事でやるかもしれない。
ばっちりネタバレになると思うけど、おk?
ちょっと考えてみるわw
こめアリガトー。
cK7Lyn9g | 優弥 | URL | 2009.09.18(Fri) 02:25:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/226-110506b2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。