RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ジブリ展!

2009.09.13 Sun
いやあ楽しかった!
千と千尋の神隠しの所に行った時が1番興奮しました。鳥肌!
ただ、眼鏡を忘れなかったらもっとよく見えただろうに。馬鹿ー。
2時間ちょいで一通り見て、その後はハーゲンダッツ食べました。母ちゃんのおごり!
それ食べてる時に見たぬこたちが物凄く可愛かったです。
見難いけど写真をば。

ぬこ
子ぬこ同士のじゃれ合い。親ぬこもいたよ。

では他の写真も。

海遊館観覧車
海遊館観覧車だぜ。

む?
階段の踊り場にいたよ。

まっくろくろすけ
真ん中の左が私作まっくろくろすけ。その右が母作。
2人とも何か違う。どうしてか、キモイ。



・・・だかしかし。

私は、こんな神のラフ画を見ているにもかかわらず・・・
私の頭の中では吹雪士郎があははうふふでした。
どうしましょう!!←

もう何であんなにも可愛いのかしらあの子ったら!襲うぞ!(万死)
まっくろくr(ry)を描く時も、私の手は今にも吹雪を描き出しそうになり必死で抑えました。
まあ顔はにやけてましたが。
もおおおおおヤバイです吹雪ブーム到来ですだあああああ!!(´Д`*)
リアルにハアハア(´A`*)言ってしまう・・・ハアハア。
私的にはふぶふぶが好きです。もちろん士郎受け。あつしろが好きです。
でも染吹も好きです。何かいい。
って別に私の趣味何ざ、どうでもいいよね!(^Д^)
あ、円吹でもいい(黙れ)

吹雪の事を考えるだけで心臓が痛くなります。
私の思考が痛いんですねわかります。
もうこれきっと末期の悪ーい病気なんだろうなあ。
吹雪好きだああああ!


若干ネタバレ含むので折っておきます。
REBORN!ネタバレ注意報!
>>セナさん
例の「スコンロド・ディ・ローンディネ」やりましたよ!
うp遅くてすみませんorz

ではこれから、吹雪を拝みにいってきますノシ
今行くよ、吹雪!!←




「スコントロ(ry)」の写真です。
+骸の社会復帰のお祝い絵です(随分前のですが。)オメデトー!

社会復帰
見えないけどちゃんと3回書いてますよ!
スポンサーサイト
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<テンション上がるw | HOME | エターナルブリザード!!(゜∀゜*)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/225-27961364

